スーパーマーケット関連の画像収集Tumblrを作りました

 

f:id:sgmtmzk:20170205205448p:plain

 

無人建築物にも通ずるものがあるのですが、スーパーマーケットも大好きです。

受け取り手待ちの情報が沢山あってたまりません。

外観、内装、陳列棚、商品、その他もろもろスーパーマーケットに関連する画像を収集したサイトです。

 

良いスーパーマーケット

スーパーマーケットには無数の、受取りきれない情報が存在、カテゴリごとに陳列され、棚、通路、棚、通路、幾多の色が洪水のように押し寄せてくるが、混ざりあうことはなく、あなたが選び取るまで、商品たちは身動きもせずただそこに佇むのみ

ii-supermarket.tumblr.com

 

同じものがずらっと綺麗に整頓されて並んでいるさまも好きなので、そういう意味ではスーパーマーケットに限らずユニクロ無印良品も好きです。たまに癒されに行きます。本当は閉店後の誰もいない状態が1番ですがそればかりはバイトでもしない限りしょうがないですね。

 

以前アメリカに行ったときはスーパーマーケットが広すぎて、物が多すぎて、情報過多で興奮しすぎて動悸が半端じゃありませんでした。楽しかった...

https://www.instagram.com/p/BBY91wZMexc/ https://www.instagram.com/p/BBY9nKfMexG/

Instagram

▲「 2列 」+「 2列の通路面」を使ってこのただのケースを陳列しているってすごくないですか?

 

https://www.instagram.com/p/BAdvlvjMe83/

instagram:walmart

▲ ひとつのカテゴリに対して場所がふんだんに使われている

 

色んな国のスーパーマーケットを巡る旅がしたい。